タイムカプセル

泥だらけの笑顔でまた きっと会える 君に

2019年のわたしへ

 

2019年のわたし、はじめまして。

2021年のわたしです。

 

返事書こうと思ってもう早大晦日になりました。

 

今振り返れば2019年は悲しい事もあったけどスっと思い出されるのは全て楽しい思い出です。

 

嵐が、5人揃ってる所が見えない現状、

2019年のわたしからしたら考えられないことでしたね。

 

確かに嵐は2019年と比べるとテレビにも雑誌にも見る機会は圧倒的に減りました。

 

そんなの耐えられないって言うと思います。

 

言ってました。最初は耐えられなかった。

 

日常に嵐がいたんだからそりゃそうなるよ。

 

けど時間が解決してくれます。

 

今も寂しくないって言ったら嘘になるけどね!

 

 

5人の、嵐の供給が減れば物足りない分、自分でライブDVDや今まで録画、ダビングしてた番組を見返す日々が来ると思ってたけど違いました。

 

見れば見るほど辛くなって最初の数日は嵐を見なくなりました。

 

嵐に冷めたんじゃないか?そう思った時もあったけど違ったんだよな。

 

 

 

This is 嵐 LIVEから1年経った今日。

ライブDVDを観ました。

 

そこには後ろを振り向かず、前へ前へ進もうとしてる大好きな嵐がいました。

 

選曲が、歌詞が、そのままなんだよなぁ。

 

A・RA・SHI観てて思ったんだけど、

やっぱりこの曲原点にして頂点だな〜!

 

(長くなりそうなので感想は省略させていただきます)

 

最高のライブでした!ありがとう!

 

 

 

2021年でも嵐から色んなものを貰ったよ!

 

引き続いて会報も来てるよ!

 

嵐ジオも4人でシャッフルしてコンビでしてくれてるよ!

 

何になるんだろうって言ってたシューティングは映画になったし、そこでは舞台挨拶で4人揃ったよ!

 

公式Twitterも稼働して嵐が会話してたよ!

 

This is 嵐 LIVEのライブDVDが発売されたよ!

 

 

 

2021年も嵐がいるので安心してください。

 

わたしは変わらず嵐が大好きです。

 

2年間をただひたすら後悔しないように嵐を見逃さないで見守ってください、それが2019年のわたしへ伝えたい事です。

 

前を向いて色んな感情を抱きながら嵐と同じ夢を見てください。

 

後にその時間も気持ちも思い出に、宝物になるから。

 

2021年のわたしより